something sweet*

about
まつり
1986*03*03
かわいいものがすき

my main site
categories
calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
list
new entry
monthly
others
まつりの部屋
●まつりの部屋



えっと、これがまつりのだいすきな場所、自分の部屋です
まつりの部屋を見てみたい、という声をちょこちょこっともらって、すごくうれしかったのでのせちゃいました
ちっちゃいけど、わかるかな?
いちおうクリックしたら、もうすこし大きい画像見れます*

うちの部屋はね、もともと物置だったところをリフォ−ムして広くしたから、L字型のちょっと変わったかたちなんだ
この写真は、つきあたりにある机のところ
机の上のたなにすきなものをごちゃごちゃならべてます
petit photoのいくつかは、ここの雑貨たちを撮ったものだよ

ぜんぜん大したお部屋じゃないけど、まつりにとっては自分だけの場所
これからときどき、ちょこっとお部屋のいろんなところを紹介していけたらいいなぁ、なんて思ってます
すごい自己満足だけど、もともとこのブログは自分のためのコレクションみたいなものだから、いいかな*











イラストがおしゃれできれい
こんなキャリーケースほしいっ


ハングウォッチです*
動物モチーフかわいい!



お母さんになったら、
買ってあげたいな



こんなウォールステッカーが
似合うお部屋にしたい


こんなアルバムすてきすぎる
思い出が宝物になるね


このかわいい瞳にめろめろです